FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工房の壁にマグロを泳がせる。

201510283.jpg

オーシャンファクトリーがある大阪府吹田市は、現在、大阪でも非常に注目を集めているんです。
エキスポランド跡地に来月オープン予定の「エキスポシティ」。中でも目玉なのが、動物&魚ミュージアム「ニフレル」です。

海遊館がプロデュースする施設ということで、そのクオリティに期待が集まってますね。ちなみに、オーシャンファクトリー工房からは歩いて10分ほどの近距離です。

201510281.jpg

・・という前フリとは何ら関係ないんですが(汗)、同じお魚繋がりということで、最近、地味だった工房の壁にマグロの群れを泳がせてみました。

使ったのは、余っていた黒の屋外用カッティングシート。

ウチは通販専門ですので、お客様が直接来ることは少なかったんですが、以前からの構想で、工房の一部を改造して、ショールーム&商談スペースを作りたいと考えており、時間があるときに少しづつ準備を進めています。

201510282.jpg

一番大きいマグロで幅が1.2mありまして、気泡が入ったり、破れたりと、苦労しながらも一人で張りました。間近で見ない限りは、それなりに綺麗に張れたかと・・(汗)。

こういうモノを完璧に施工する業者さんの技は大したもんだよなぁ・・。


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。