FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイトリップさんのマリンショップへ行きました。

201305181.jpg

昨日はいつもお世話になっているベイトリップさんの、六甲アイランド・神戸ファッションマートのマリンショップが仮オープンしているということで、仕事の話も兼ねてお邪魔してきました。

ベイトリップはオリジナル船台の製造・販売、新・中古プレジャーボートの販売他、マリンの事なら何でもお任せのショップです。ちなみにベイトリップ社長の垣本さんとは、今のマイボートの購入時に知り合ってからもう10年近くになります。

201305182.jpg

お店は仮オープン状態ということで、まだまだ商品の陳列作業の進行中。それでもヘリーハンセンを始めとしたマリンウェアが沢山並んでいました。当方のウェアも結構な数を展示・販売していただいております。

もちろん他にも係留用のフェンダー、ロープ、ロッドホルダー等が展示中。お得なアウトレットコーナーもありました。これからもプレジャーボート関連のグッズやパーツがどんどん入荷予定だそうで、ワタシも楽しみにしています。このようなショップは関西では稀少な存在ですから。

社長の以前からの念願だったという、トータルマリンショップがいよいよ実現しつつありますねぇ・・。バイタリティ溢れる行動力にはいつも頭が下がります。

201305183.jpg

こちらはベイトリップさんのお隣りに、既に2店舗を展開しておられるトップウォータータックルズさんのショップ。

トローリングやビッグゲームに関するタックルやルアー、グッズが所狭しと並んでいました。

201305184.jpg

このようなアイテムが豊富に見られるリアルショップも関西では珍しいです・・というか無かったんじゃないでしょうか。

今後はこれらのショップで、フィッシング&マリングッズのショッピングモールを展開していくということで、関西のプレジャーボート&ヨット愛好家にはマストな存在になっていくのではないでしょうか。

201305185.jpg

ちなみにワタシもチョコっと買い物をさせていただきました。

リガーマリン製の、既成ロッドホルダーの先端に取り付けるスピニングリール対応のカバー? と、ボートのレールにぶら下げることができる便利クリップ。ルアーは来店プレゼントでいただきました。

こちらのショップは京阪神からのアクセスが便利ですので、ご興味を持たれた方は是非足をお運びください。ちなみに5月19日(日)~5月26日(日)まで、TopWater’sマリンモールOpen記念セールイベントを開催中ということです。


[ベイトリップ 六甲アイランド 神戸ファッションマート店]

〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番地 神戸ファッションマート3F


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。