FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲と闘う・・。

s7_021611_999_01.jpg

暖かくなってくると気分も外向きになり、何かとブログネタが増えて嬉しい今日この頃です(笑)。

以前から興味があるロランスのダウンスキャンソナー。最新のデジタル技術で、ボトム付近の地形や障害物を写真のような映像で見ることができるスグレモノ。元々はロランスのデジタル魚探にオプションユニットを取り付ければ使える機能でしたが、上は廉価になって登場したダウンスキャン専用モデルです。

カラーとモノクロで価格がかなり違いますが、上のモノクロバージョンなら並行輸入品で2万円台から購入が可能。探れる水深が60m程度と浅いのが欠点ですが、水深が浅い大阪湾では何かと役立つ気がしています。ディープエギングや、ロックフィッシュ、ボートキス、ストラクチャーを探るボートシーバスなんかにも良さそう。

本格的な釣りシーズンに備えてお金貯めておきます・・(笑)。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
92位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。