FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマハ試乗会

9201

ボートネタが続いてすいません
今日はヤマハの試乗会のために「いずみさの関空マリーナ」に行ってきました。関空マリーナはボートで2度ほど立ち寄ったことがありますが、陸路で行ったのは初めてです。

受付に行くと、「大阪マリン」のMさんがおられました。Mさんとは何度か話したことがあるので、そのままボートの見学、試乗に付き合ってもらいました。

今回、見たかったボートは「UF-26O/B」。リリースされて結構経っているボートですが、船外機艇でもスパンカーが付けられるし、今ヤマハが謳っている「フィッシングサポートリモコン」も装備できます。完全フラットのウォークアラウンドで、バウ、スターン共に舷が深く、それなりに広い釣りスペースがあっていい感じだと思いました。
200馬力の船外機で最高速度は33ノット。150馬力の設定もあるので、安い方がいいかな。

9202

試乗会の後はマリーナのすぐそばにある「泉佐野青空市場」へ。
ここでは新鮮な魚が安く、たくさん並んでいて、見ているだけでも面白いです。せっかく来たので、天然マダイや、アオリイカなど、何点か買い物をしました。安くて量もたっぷりです。

釣りに行ってないのに、今晩のオカズは新鮮な魚介類ずくしになりそうです

↓ボート釣り師のブログが沢山あります↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

来てはったんですね

関空マリーナに来られてたんですね。
UF26は同じ26ftでもFASTに比べたらだいぶカサ高いですね。150馬力だとちょっとしんどそうかも・・・
その桟橋のもうちょい先にフジツボが着き始めてる僕の船浮いてます(笑)
明日は久々に出しますよぉ~

an5854さん

UF-26は結構いいボートだと思いました。釣りしやすそうだし。
anさんのらしきFASTはしっかりチェックしておきましたv-389
僕も明日は出る予定です。タチウオ遊漁船ですが・・。飲ませもできるかな。
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。