FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の海は凧揚げ日和。

201204151.jpg

今日もちょっとした用事で新西宮ヨットハーバーへ。

先週も訪れたフローティングボートショーのアンコール試乗会なるものが開催されていたので、各メーカーのボートを何艇か試乗させてもらいました。うーん・・相変わらずボートを売る人達には色々なことを感じさせられましたね。

例えば・・

係留してあるボートに乗船して見学していても一切ほったらかしの営業マン達とか・・
試乗中のボートについて少し突っ込んだ質問をしても、知識がなくて答えられないドライバーとか・・
ボートの収納の中を見ようと蓋を開けたらダンボール箱やら備品がすし詰めになっているとか・・
試乗を頼むと「今日は予約で一杯です。」と、次の機会等の案内もせず客を追い返したり・・。

ワタクシ、人の中傷は嫌いなんですが、どうにもボート業界人のサービス意識の低さにはいつも閉口してしまいます。これでいいのかなぁ・・。あ、中には頑張っている人達もいますよ、もちろん。

201204152.jpg

その後は芦屋浜へ移動。ここは我が家の定番散歩コースです。

だいぶんと暖かくなってきたせいか、今日は目の前でウェイクボードを楽しんでいる人達が多かったですね。彼らを見ていると一気に夏にでもなったような気分になります。

ちなみに我が家は何をしに来たのかというと・・。

201204153.jpg

凧揚げ~(笑)。

快晴の空に適度な風が吹いていて、凧揚げには絶好な日和でした。

家族で凧揚げをしたくても良い場所がないとお嘆きの方がおられましたら、近場のビーチをオススメいたします。

201204154.jpg

201204155.jpg

というわけで忙しかったような、のんびりしたような、よくわからない日でした。

実は最近、ちょっとした新サイトの立ち上げのために色々と奔走しているのです。もうほぼ完成していて、近日中には公開することになると思いますので、またこのブログでもご紹介いたしますね。

ではまた~。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

スプリングSALE開催中

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
91位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。