FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須磨海浜水族園でお魚に癒される。

11

先日、神戸市の須磨海浜水族園に行ってきました。
ここは京阪神からのアクセスがいいし、すぐ目の前に須磨ビーチがあったりと、カップルや家族連れには"スマスイ"として人気のスポットですね。

水族館としては古株で、建物は所々古さを感じるところもありますけど、何度も訪れたくなる魅力をずっと放ち続けているのは、創意工夫で観客を飽きさせない営業努力の賜物ではないでしょうか。

あと、入館料が大阪の海遊館などと比べてもかなり安いのが嬉しいところ。しかも公共施設ならではで、幼児や身体の不自由な人は無料になりますから、ウチの場合、ワタクシとチビはスルー。奥さんの入館料だけ支払えば入れます。

この時期は春休みで子供の多さには参りましたが、家族で楽しい時間を過ごすことができました。また写真を色々と撮ってみましたので、おヒマな方はご覧くださいませ。

12

2

3

7

4

5

6

8

9

10

今回は初めて一眼レフをお伴に水族館を歩いてみたわけなんですが、さすがに良い素材で溢れていますね。

しかも外に出れば海の散歩も出来ますから、一粒で二度美味しい感じです。

というわけで須磨海浜水族園の話題でした。ではまた~。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

スプリングSALE開催中

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。