FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲くやこの花館で花に癒される。

1

先日、大阪鶴見緑地の咲くやこの花館へ行ってきました。

この施設は大阪花博の時に行った以来なので、かれこれ20年ぶりくらいです。当時は人の多さばかりが印象に残っていて、他のことはほとんど憶えていません。

外は寒いし、温室の中で綺麗な花でも見て癒されようかということで出かけたわけなんですが、思いの他面白かったですよ。広い館内は水族館のように順路があって、来た人を飽きさせないような工夫が凝らさせているのを感じました。

料金も安いし、小さなお子さんのいるご家族には良い遊び場かと思います。

で、もちろん愛用のデジタル一眼を持参して色々と撮ってみました。ただワタクシ、花というのは写真の題材としてはイージーな気がして、それほど魅力を感じないのです。もちろん、上手に撮られた花の写真を見たら素直にスゴイなぁとは思いますけど。

というわけで、花だけでなく人工の水辺など、ストラクチャー的なモノにも色々とファインダーを向けてみました。

2

3

4

9

8

10

7

帰りはすぐ近くにある、鶴見リーファでお買い物をして帰りました。

咲くやこの花館は、一年中色々な花が咲いている施設なので、また季節が変わったら是非訪れてみたいと思います。

ではまた~。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

OFオリジナル・ビーニープレゼント

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

test

test
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。