FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戴きモノの話題。

201201311

今日は昼から時間ができたので、大阪府箕面市にある、Peyton(ペイトン)というカスタムカーショップへ行ってきました。

このショップでは主に、オリジナルパーツを使用してフォルクスワーゲン車のカスタムを行っており、特にニュービートルのカスタムにかけては日本でも指折りの有名なお店です。

で、今日は何でお邪魔したのかといいますと、実はこのショップの母体であるカスタムパーツメーカー、ハルトデザインの社長はワタクシの従兄でして、ちょっとした用事を兼ねて遊びに行ってきた次第です。

201201312

あまり時間がなくてショップの写真を撮ることができませんでしたので、お店のHPからカスタムビートルの写真をお借りいたしました。

カッコイイ~。こんな車に釣り道具を積んで、ヒップホップでも聴きながら颯爽と海辺を走りたいもんですね~。

ビートルってこんなにスポーツカーテイストに出来るんだなぁ。

201201313

で、こんなに沢山のグッズをもらってしまいました・・。

全くの偶然なのですが、ワタクシの奥さんのこれまた従弟に最近子供が生まれまして、その子の名前がハルト君。こりゃぁ是非とも、ハルトグッズを買ってプレゼントしてやろうと思い立ったわけなのです。

そうしたら従兄の社長から快くこんなにプレゼントされてしまいまして・・、すまんの~(横山たかし風に)。今度一緒に釣りに行く約束をしたので、そのときにまた埋め合わせはさせてもらいます。

フォルクスワーゲン車のカスタムのことなら是非こちらへどうぞ!!

★HALT DESIGN(ハルトデザイン)
http://www.halt-design.com/

★Peyton(ペイトン)
http://www.peyton.jp/shop.html


201201314

で、話題はコロリと変わり、今度の戴きモノはカメラが2台。

キヤノンのEOS KISSと、FUJIのFINEPIX S9000。どちらもウチの親父が所有していたものですが、最近体調が良くないせいもあり、「もう使わんからお前にやる」と。

ただまぁ、EOSは銀塩カメラだし、FINEPIXも一昔前のレンズ交換不能のネオ一眼というタイプです。でも親父が大事にしていたものだから、有難く頂戴して、何かの役に立てたいと思っています。

奥さんからは「また物が増える~」とイヤミを言われておりますが・・。

というわけで戴きモノの話題でした。

ではまた~。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

エグザルト・アングラーズ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。