FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルージング日和~( ̄u ̄;)

815

今日は気合いを入れて大アジを狙う予定でしたが、昨晩、僕が勝手に師と仰いでいるSHINさんのブログを見ると、大アジはどこかへ行ってしまったとのこと。え~~、待ちに待った大アジの潮なのに~・・・

それでもなんとか2~3匹くらいは釣れるだろうと淡い期待をして出漁しましたが、ほんまに釣れませんでした(笑)。

結局、潮待ちに釣ったガシラ少々と、大アジ用のサビキにくっついてきた豆アジをお土産に帰ってきました。う~ん・・釣れないという情報があったのだから、もう少し対策をしておくべきでした。
次回は確実に釣れる魚を狙いたいと思います

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アジ

大アジが釣れず残念でしたね。
明石でもい7月初めはオニアジの40センチ近いのが釣れましたが
今は明石大橋東側の水深60Mほどの場所で、30センチくらいの
マアジ、マルアジ、50センチまでのゴマサバなどが釣れていますよ!
私もジギングの合間にサビキをしております。

あれま。今日出られていたんですか。連絡くれればよかったのに。
中アジなら釣れますよー。今は中アジが一番おいしいですよー。
大アジもイサギも餌を追って旅だったようです。

ちとむさん

明石も色んな魚が釣れてるんですねぇ。
ジギングの合間にサビキができるんですか。船長さんが教えてくれるんですかね。色んな魚が釣れて面白そうですねv-389

Shinさん

SHINさんも出漁されていたんですか~。
しかも僕の釣果とは雲泥の差ですねv-393
昨日は大アジポイントにはかなりの船団ができていたんですが、みんな釣れないので殺気立っていました(笑)。

大アジ狙いのなんちゃって船団にいましたか。今はあそこにアジはいないんだけど、みんな集まってしまうのよね。
今は平らな砂地で釣れますよ。

Shinさん

なんちゃって船団ですか・・(笑)
確かに釣れないとわかると、みんなクモの子を散らしたようにいなくなりましたv-389
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。