FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の夜の夢

802

ものすごく久しぶりに、地元の夏祭りに嫁さんと子供と一緒に行ってきました。
開催場所は、僕が通っていた小学校のグラウンドです。懐かしいなぁ

まぁ、祭りといっても盆踊りと、地元の各地域の自治会が集まって、簡単な出店などをやっているだけのアットホームなものなんですが。

ただ、ウチの1才半の子供にとっては、こんな風に夜に沢山の人が集まって踊ったり、楽しそうに遊んだりしているのを見るのは初体験だったので、最初はなんだか緊張していたようです。

そのうち大きくなったら浴衣を着て友達同士で勝手に出かけて行くんでしょうか・・。なんてビールを飲みながら色々なことを思った夏祭りでした。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

僕は、この時期夏祭りが続くので大変ですv-394
嫁が屋台好きなので、時間があれば連れて行かれますv-395釣に行ったペナルティーもかねているのですがね
まー僕も好きな方なのでいいのですが、何歳になっても人ごみには慣れなくて、帰る頃にはドット疲れますわ。

seajoy310さん

釣りに行くとペナルティーとは辛いですねv-389

大人になると、屋台も子供の頃ほどワクワクするものではなくなってくるので、微妙ですよね。


アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。