FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの釣りエサ自動販売機。

08121v2

アメリカにはこんな自動販売機があるそうです。"LIVE BAIT VENDING MACHINE"!

ようするに大型魚を釣るためのエサになるミノー(小魚)が24時間いつでも買えるというわけ。小動物が取れるUFOキャッチャーと同じく、動物愛護団体からブーイングが起こりそうな機械だけど、どんな仕組みになっているのか気になりますね。

ちなみに実際にこの自販機を使っている動画があったのでご紹介いたします。



出てきたカップのフタを開けると元気な小魚がコンニチワ。

釣具店が近くにない釣り場で、エサの小魚が急遽必要になったときには威力を発揮するのでしょうか。

当然ながら小魚が弱っていたり、死んでいたりしたらクレームものでしょうから、マメなメンテナンスが必要なんでしょうね。



こちらは虫エサが出てくるタイプ。

これなんかはウチのマリーナに一台あると便利やろうなぁ。早朝に虫エサを買うために釣具屋さんに立ち寄る必要がありませんからね。

ただしこれをアテにして手ぶらで来たものの、売り切れだったときは厄介でしょうけど。

というわけでアメリカのLIVE BAIT VENDING MACHINEのご紹介でした。はたして日本でも登場する余地はあるのでしょうか。

では~。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

wwf_bnr_energy03.gif

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。