FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて作ったTシャツとは?

Tシャツの柄をデザインする上で考えなければいけないことは、もちろんそれが売れるのかどうかが第一になります。苦労して作ったデザインが良く売れてくれればもちろん嬉しいですし、愛着も湧くというものです。

しかし中には作ったけれど全然売れなかったよぉ・・というモノも当然ありますし、デザインだけしてお蔵入り・・というモノも沢山ございます。
デザインを製品化するにはもちろんある程度のコストがかかるわけですから、その辺は慎重にならざるを得ないわけです。

ちなみに僕が作ったTシャツの記念すべき第一号デザイン!はコレです。

killer


コレ、キハダマグロをモチーフにしているわけなんですが(バックプリントです)、色数が多すぎるという点等がネックになってサンプルを作っただけで終わりました^^; 作ったサンプルは今も自分で愛用しております。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
92位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。