FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカのボートラッピング。

06271v2

最近、ボートカラーリングの手法として広まってきているラッピングという技術。

日本ではバスボートなどでやっと普及してきた感ありですが、本場アメリカでは・・コレ!!

ワタクシが敬愛しているグラフィックアーティスト、Guy Harvey氏のイラストを26フィート艇に大胆にラッピング。

06272v2

コレ、メチャクチャカッコイイ!!

アメリカ人の遊び心って本当に素晴らしい。地味なことを良しとする観が根強い日本のプレジャーボートシーンでは到底考えられないセンスですね。

しかし、このボートがまたスゴイ。26フィートのセンターコンソール艇なのにツナタワーが付いてるんですから。

アチラではこのクラスのボートでカジキを狙うなんて、当たり前田のクラッカーなんでしょうね。

06273v2

夜になるとデッキのLED照明がこの通り。んー・・ステキ。

人生なんて一度きり。あえて出る杭になる生き方もいいのではないでしょうか・・なんて人生哲学的なことにまで思い至るボートを見てしまいました。

いつかワタクシのマイボートにも自分のデザインしたラッピングをしてみたいもんですね。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。