FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレージセールは無事に終了いたしました。

06121v2

本日開催のガレージセールは無事に終了いたしました~。とりあえずご報告に一日の模様をご紹介いたします。

出店者の搬入時間はAM 7:30。個人的に過去に一度出店したことがあるので、大体の勝手は知っています。

荷物をフル積載状態のクルマは、フェンダーがタイヤに擦りそうなほど車体が沈んでおりました・・。

06122v2

結局、本日は前日の最終予報から変わって、昼過ぎから雨の予報。

まぁ、しょうがない、雨が降り出すまでは頑張ってお店をやりましょう。

怪しいお天気にもかかわらず、会場は多くのお客さんがご入場されてました。

06123v2

オーシャンファクトリーブースはこんな感じ。

自立式のタープを3個並べて作ったお店ですが、雨を覚悟して屋根には最初からブルーシートを装備。他にも間口から雨が入り込まないように、透明の天幕なども用意しての万全の態勢です。

06124v2

お店の中はこんな感じです。用意したTシャツを並べるのに意外と時間がかかってしまい、開場時間をオーバーしてもまだ準備をしておりましたが、早速HPを見たお客様が次々に来てくださいました。

ウチのことを知らないお客様にも結構目を引いていたようです。釣り好きな方は足を止めて商品を見ていただいてましたし、もちろん、気に入った方にはご購入いただきました。

06125v2

PM 1:30頃になるといよいよ空模様が怪しくなってきました。

いつ降り出してもおかしくない状態で、もう頭の中は撤収の段取りを考えています。

06126v2

PM 2:00頃、ついに雨が降ってきました。

ガレージセール協会から中止のアナウンスがされる前に、もう周りは店じまい開始です。手慣れた出店者さん達は逃げ足が早いです。

ウチは展示商品が多かったため撤収まで手間取りましたが、3時過ぎには無事撤収完了。ガレージセールはこうして終了いたしました。すぐれない天気の中、わざわざお店に足を運んでいただいた沢山のお客様、誠にありがとうございました。天気が良ければガレージセールだけではなくて、万博公園内でのんびりと休日を過ごしていただけたのに・・と思うと申し訳ない気持ちです。

・・しかし手前勝手な話にはなりますが、早めに強制終了となったせいで体は幾分楽だったし、帰ってからも荷物を整理する余裕がありました。

お客様からもご意見をいただきましたが、もしまた次回このような催しをするのであればウチの倉庫でやろうかなと思います。どんな天気でも関係ありませんからね。

というわけで、オーシャンファクトリーinガレージセールのご報告でした。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
91位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。