FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品ご紹介。★SEABASS"鱸"Tシャツ★

03055

今日ご紹介する商品は、「SEABASS"鱸"Tシャツ」。

ベイエリアに潜む真夜中の殺し屋、「シーバス」。
魚名漢字の「和」と、ファイヤーパターンやクールなXalt-ANGLERSロゴを使った「洋」を巧みに融合させたデザインです。海外での人気も高い、オーシャンファクトリーの代名詞とも言える釣りTシャツです。

旧X-ANGLERSシリーズでは最も早くにリリースしたのが「シーバスTシャツ」。ご存じの方もおられるかもしれませんが、唯一3回もデザインを変えた魚です。個人的にシーバスフィッシングをやっていたこともあって思い入れのあるこの魚、4回目のデザインとなる今回は、より躍動感と「いかつさ」を追及してみました。

カラーバリエーションは5種類からお選びいただけます。写真のTシャツのベースカラーはイタリアンレッド。赤は以前からよくリクエストをいただいておりまして、今回のリニューアルでは必ず加えたかったカラーです。

公式ホームページでは他のカラーバリエーションもご覧いただけます。是非チェックしてみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SEABASS"鱸"Tシャツの商品ページへ


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへボート釣り師のブログが沢山あります




◆オーシャンファクトリーでは釣りガール募集中です◆

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。