FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーカントリーをブラブラ。

01251

今日は夕方頃から時間ができたので、池田の「スノーカントリー」へ行きました。
何しに行ったのかというと、今度、スキー場へ遊びに行こうかという計画があるので、おチビのスキーウェアを見に行ったのです。

このスノーカントリーはすごく大きなお店で、一年中スキー、スノボ関連商品の販売をしてるようですが、夏場などは果たして人件費を賄えるほどの売り上げがあるのだろうか・・?、などと余計なお世話なことを思っています。

01252

たまにこの店に来ると、サーフ、スノボウェアーブランドのカジュアルウェアを見るのが楽しみです。

HurleyBillabongVOLCOMQuicksilver・・色んなブランドの服が置いてあります。どれも洗練されたデザインでカッコいいですね。

ちなみにワタクシは数年前まで毎年スキーに出かけていました。スキーウェアブランドのカジュアルウェアーってあまり見ないのが何か不思議ですね。やはりオシャレ度では圧倒的にスノボに分があるということなんでしょうか。

01253

初めて見たブランド、「Nomis」(青い方のパーカー)。スノボウェアーブランドらしいです。中々カッコいいですよね。ちなみに右隣のパーカーはサーフウェアーのイメージが強い、「NESTA」。

まぁ、どこのメーカーも秋~冬のカジュアルウェアーのマストといえばパーカーのようです。

01254

結局、おチビは最安値のウェアーを買ってもらってました。子供はすぐに大きくなりますから、高価なウェアーを買う必要はないですね。

ワタクシも予定外に買ってしまったのが、「Helly Hansen」のビーニーです。小寒い時期になると外出するときにほぼ着用するのがビーニー。髪が長いものですから、被ってしまえばセットする必要がないので楽なのです。

Helly Hansenは大好きなブランド。このビーニーは海モードのデザインなので、普段着に合わせるには丁度いいです。

というわけでスノーカントリーに行ったけど、ただのカジュアルウェアー話でした。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへボート釣り師のブログが沢山あります

フィッシングウェアーと釣りファッション、釣りウェアーのオーシャンファクトリー

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
92位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。