FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたボートの見学に・・

yf27

今日はヤマハのYF27を見るために、マリン大阪さんへ行ってきました。

YF27は「ウエーブスラスターブレード」という特殊な船底形状により、スパンカーを併用しての流し釣りを得意とするボートです。マリン大阪さんは街のど真ん中にあるボート屋さんで、2階建の屋内展示場になっています。こんなに大きなボートが屋内で見られるなんて珍しいですね。
で、肝心のYF27はといえば、キャビンやデッキレイアウトなどの上物の造りはポーナム26Lと少し似た感じ。でもアフトデッキの広さは中々いいですねー。すんごく釣りがしやすそうです。

yf273

27フィートという大きさから得られる余裕はもちろんですが、釣りのしやすさや、キャビンの使い勝手の良さなど、中々いいと思いました。次は是非、海で乗ってみたいボートですね。

↓ボート釣り師のブログが沢山あります↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店有難うございました。

 昨日は、ご来店頂き有難うございました。早速、ブログねたにして頂いた上に、リンクまで、貼って頂き感激しております。

是非、マイボートにして下さい。宜しくお願い致します。v-435

コメントありがとうございます。昨日はお邪魔いたしました。
今後、比較検討させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
91位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。