FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトリガーの取付け。

09091

今日はアウトリガーの取付けに行きました。

高速を走っていると、シナコバのトラック発見。トラック一台分のシナコバウェアー・・ムチャクチャ高そうです。

09092

09093

作業途中の写真を撮る余裕まではなかったので、いきなり完成状態です。

今回の一連の作業において、事前にキャビンの屋根の寸法を大まかに測っただけで、アウトリガー本体とアウトリガーベースは全て自宅で組み立てたわけですが、特に問題もなく、すんなりと取付けができました。

ただまぁ、細かい部分まで結構こだわって作ったので、完成したときは素直に嬉しかったですね。

09094

少しはフィッシャーマンボートっぽくなったかな? 本物のアメリカンフィッシャーマンはこんな大きなオーニングはまず付いてませんね・・。

いいんです。快適に釣りができればいいんです。ジャパニーズフィッシャーマンです。

09096

というわけで、準備から完成まで約1か月かかったアウトリガーの取付けは終わりました。後は実際に使いながら、細かい調整はしないといけないでしょうね。

次はいつ出漁できるかな。楽しみ、楽しみ・・

↓ボート釣り師のブログが沢山あります↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ!!

さらにかっこよくなりましたね!!
パパっと終わった感じですが、高さ、角度の調整や、デイライトの移設などかなり大変だったのでは?
アウトリガー装着でさらなる大物捕獲の予感ですネ!

カッコ良くなりましたね~。我が艇のケンケン竿と大違いです。
これからテンテンが活躍するかな。

セドポンさん

高さや角度は事前に決めて組み立て済みなので、屋根に乗せるだけでしたよ。ただ暑いのが大変でしたね。
大物獲得の予感はあまりないんですが・・。見せかけだけで終わるかも(笑)。

Shinさん

かっこ良くなったのか、下品になったのか・・本人は満足してるのでいいですかね。
トローリングの仕掛けはあまり持っていないので、またぼちぼちと揃えていきます。
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。