FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボートショーに行ってみたけど・・

05161

今日はちょっとした用事があって、いずみさの関空マリーナに行ってきました。
で、用事が終わった後は、たまたま開催されていたフローティングボートショーを覗いてみることに。

小じんまりとしたボートショーで、良い天気にもかかわらず、全然活気がなかったですね。

私事ですが、今の仕事を始める前にボートショップで働いていたことがあり、このようなボートショー会場にいると、苦い思い出がよみがえります(笑)。
その頃の僕を知っている人には、何故だかわかると思いますが・・。

05162

↑TOYOTAのポーナム28L。ラグジュアリーな造りながら、釣りの使い勝手は良いとか?

05163

↑初めて見ました。カロライナスキッフ。水深の浅い浜名湖でブイブイ言わしているボートらしいです。大阪湾では使い勝手が悪いやろなぁ。派手なラッピングが面白いですね。

久しぶりに訪れた関空マリーナはやっぱりいいところですね。お金持ちのマリーナという感じがします。

たまにクルージングがてら、ビジター係留してお昼ゴハンを食べたりする以外は、僕には縁のないところでしょうね

↓ボート釣り師のブログが沢山あります↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

関空M行ってたんですね!
僕は自艇で今年初出漁(笑)
やっぱ淡輪からはポイントも近くてええですわ。
それに知り合いもわんさか!上架して掃除してたらヨットクラブの窓からやいやい声掛けられました(笑)
ええハーバーです!

入れ違いでしたね。僕も缶コーヒー飲みにヤンマーブースに行きましたよ。近所ですから。
でかい船ばかりですねー、あそこは。

an5854 さん

関空マリーナは綺麗ですよね。
日曜日はアジが大漁だったのですね。久しぶりのマイボートフイッシングも良いものでしたでしょう?

Shinさん

Shinさんも来られてましたか~。
ヤンマーのオヤジさんはお見かけしましたが、やはり僕の顔は覚えておられないようでした(笑)。
関空マリーナはちょっと世界が違う感じですよね。

立派なボートが・・・

エエなぁ~

宝くじでも当たらなければ・・・

住む世界が違いすぎます~(汗)

ライオン丸さん

僕には宝クジがあたっても買えません・・。
何の仕事をしたらそんなに儲かるのでしょうか。

お久しぶりです
上の記事を読んでいて、思わず苦笑い(-_-;)

ハマチが釣れ出したようです
もう暫くすれば丸々したメジロになるでしょう!

KENさんってボート関係の仕事してたんですね。
俺もそうですよ。って言っても、ボート業界の
ごくごく端っこですがね。。
今でもやってますよ。。


ま、KENさんも今でも、広い意味で言うと
同じような業界の人間ですわね。

中年オヤジさん

ご無沙汰しております!
ハマチ沢山釣っておられますね。僕も後に続こうかと・・(無理ですね)。
ブログ、リンクさせてくださいね。

かじやんさん

ボート関係といっても、WEBの仕事がメインでした。試乗会のドライバーなんかもやってましたよ。
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。