FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メバルタックル

01261

今季のメバル釣りのためにロッド、仕掛け類を購入しました

ロッドはシマノの早潮DX 25-350T。インナーガイドの3.5m竿です。インナーガイドはもちろん、こんなに長い船竿を買ったのは初めて。なにせ前回メバルを釣ったのはシーバスロッドでしたので・・。

アドバイスをくれたのはいつものサンライズ 豊中店明間さん(名前言ってもいいでしょう)。この方、個人的にもよく行かれてるだけあって、泉南の船釣りにはとても詳しいです。話しやすいし、色んな相談に乗ってくれますよー。(宣伝はこれくらいでいいですか?)

というわけで近日中に行ってきます。楽しみですわ~

↓ボート釣り師のブログが沢山あります↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

メバルの本気さ・・・感じます!
釣行前から釣れた気分になりますので、やっぱり、何でも専用はイイですよネ~
 メバルタックルに釣られてはりますが~(笑)

秘密兵器の艤装と合わせてメバルB釣行記を楽しみにしております

ぶるまんさん

見事に釣られてしまいました・・v-398
秘密兵器って実は大したもんじゃないんですよね・・とりあえずなんとかメバル釣りたいですわ~。
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
91位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。