FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガヨット

08111

今日は昼から時間ができたので、いつもの散歩コース、新西宮ヨットハーバーへドライブです。途中のスターバックスでコーヒーを買って、クラブハウス内のベンチでのんびり休憩

桟橋をブラブラしていると、ゲスト桟橋に何やら巨大な船が停泊しています。野次馬根性丸出しで見に行くと、「でかっ !!」、巨大なメガヨットが2隻停まっておりました。

08112

特にデカかったのが下の写真のカタマラン。何だか胴体の下をウチのボートが潜れそうなほどデカいです。しばらく見ていると、中から白人と黒人男性が2人出てきて、マウンテンバイクで桟橋をブラブラしだしました。

すると黒人のほうの兄ちゃんがウチのチビに話しかけてきて、「Are you bad girl !?」などとからかってきますが、外人、しかも黒人を初めて間近で見て、しかも話しかけられたチビは硬直状態。執拗に握手を求めてくる兄ちゃんの迫力に最後まで絶対拒絶の姿勢を崩さずでした

なんでも彼らはフロリダから来たのだそうです。まだ若いのにこんな船で旅行とはスゴイなぁ・・。きっとアメリカのIT長者の集団で、今夜はキャビンでマリファナパーティやで・・と勝手な想像を膨らましながらマリーナを後にしました。

↓ボート釣り師のブログが沢山あります↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

リッチなのはわかったからそんなアホみたいな船であんまりチョロチョロ動き回ってCO2バラまかんといてほしいですねぇ(笑)
最近の気象・・・地球が壊れかかってるのは間違いないですもん。みんなで小さなエコから見つめなおしましょう。

どちらも大きな船ですね~!

ノンビリ世界一周するのはええやろけど、釣りにくいし1日で飽きそうです?・・・・・・・貧乏人のひがみ(爆)

an5854 さん

なるほど、確かに地球には厳しそうな船ですよねぇ・・。
僕は色んな船を見るのが好きなので、興味だけでジロジロ見てましたけどv-398

ライオン丸さん

釣りには向いてないでしょうねぇ~。
逆にこれで〇が島で釣りしてたら、〇やてもよう文句言わないでしょうねv-398
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。