FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちまいました・・

06121

06122

いやぁ・・買ってしまいました。ダイワのレオブリッツ270MM & TICA WAVE 船ライトS 205HSです。
先日のブログでも欲しいと書きましたが、自分の中ではもう少し先送りするつもりでした。しかし、きっかけは突然に訪れるものでして・・。

購入したのは僕がいつも行く、サンライズ 豊中店。交渉の末、馴染みの店員さんがリール、ロッドのセットでなんとか納得のいく値段を出してくれたので購入に踏み切りました

生まれて初めて買った電動リール。何か感慨深いものがありますねぇ・・。このタックルで果たしてこれからどんなドラマが生まれるのか。いやぁ、楽しみです

↓ボート釣り師のブログが沢山あります↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

エエノン買いはったですね~!
コンパクトで軽そうですね!
これで、何でも来いですねぇ~
でも、お手柔らかに、資源保護にご協力下さい(笑)

ライオン丸さん

無い袖を振ってしまいましたv-390
僕の釣りは嫌になるくらい常に資源保護ですよ(笑)。

買わはったんですね!おめでとうございます。
僕は道具にはあんまり詳しくないんですが・・・
シーボーグ150と同じくらいの大きさなのかなぁ?
電源はリチウムバッテリーですか?僕は単車のバッテリーみたいなのにコードで繋げてやってますけどコードが邪魔なのであの水筒みたいなリチウムにちょっと興味ありです。でも容量が不安でもあるけど・・・

ありゃりゃ、買ってしまいましたか。僕も欲しいんですよねー。
これでタチウオも大アジも、冬のガシラも完璧ですよー。
僕もコードは嫌いだなぁ。でもリチウムバッテリーも重いはずなのでリールが軽い意味がなくなるような・・・

an5854 さん

ありがとうございますv-398
シーボーグ150と比べると一回りは大きいですよ。2万円以上も安いですから(笑)。
電源は船の電源を使おうと思ってます。リチウムは高いし、あまり沢山巻けないみたいなので。

Shinさん

すでにいいのを持ってはりますやんv-389
道具は良くなりましたが、腕が悪いのでどうなるか・・。
リチウムは高い割にあまり巻けないみたいなので見送りました。YAKUMO号のように船電源にしようと思ってますが、安定して使えますかね。
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。