FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレほすぃ・・o(´ ^ `)o

06061

今日、いつものサンライズ 豊中店へ行ってきました。
見たかったのは電動リールとそれと組み合わせるロッドです。僕の場合、電動を使いたいのは、大アジとタチウオです。特にタチウオは深場から巻き上げるのがしんどすぎるので、毎年電動が欲しいと思うのですが、いつも金欠で断念しております

今日見てきたリールはダイワのレオブリッツ 270MM。最近、発売されたばかりの手持ちコンセプトリールです。いやぁ・・ええなぁ・・。シーボーグとかと比べるとやはりボディサイズの大きさは目立ちますが、それでも手持ちでこの価格は魅力。
ロッドは既に手巻きでも使ってるものより少し硬めの、TICA WAVE 船 ライトS 205MSあたりがいいかなと思いました。

これらのセットにPEラインを追加すると大体7万円ほど・・。よぉ~~し!! 頑張ってお金貯めるぞ~~!!(結局いつもこうなる)


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

確かにしんどいですよね。

特に太刀魚の時なんかは、深いうえに引きも強いので途中でくじけそうになります。
でも、僕はこのまま手巻きで頑張りますよ~。
って、お金が無いだけですけどね。
宝くじでも当たらないかなぁ...。

ケンケンさん

タチウオシーズンまでには欲しいですねぇ・・。
頑張って働きますわv-389
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。