FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボートショー日和でした。

04101

今日は新西宮ヨットハーバーで開催中の、「フローティングボートショー」に行ってきました。とてもいい天気で、日差しが夏のように暑かったです。

上の写真はGT-TUG20。マリンイラストレーターのタダミさんが東京(?)からはるばる航海して来られた船です。すごく可愛い船ですね。ちなみに坊主頭の男性がタダミさんです。

04102

上はYAMAHAのニューモデル、FR23アクティブセダン。23フィートながら広いキャビンで快適性を高めつつ、ウェーブスラスターブレードも装備していて、スパンカーによる流し釣りもできるという、面白いコンセプトの船です。平日にもかかわらず、試乗艇は非常に賑わっていました。

04103

上は室内。23フィート艇とは思えないほどゆったりしています。ちなみにこの船、マリンクーラーも装備可能だそうですが、オプションで120万円もするんだとか。扇風機で我慢やな

04104

最後は僕の憧れ、FR32。これはLXで、通常の仕様よりも内装がより豪華になっていました。中はまるで家のリビングのようで、ものすごくくつろげます。こんなんで釣りして、クルージングもできたら言うことなしですわ。まぁ、宝クジが当たっても買えませんけど・・

↓ボート釣り師のブログが沢山あります↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ


↓ボート釣り師のブログが沢山あります↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろありますねぇ~

FR23アクティブセダンって知りませんでした(苦笑)
バウは釣りにならないだろうけどスターンは十分ですね。僕のような釣行なら全然OKっぽい。キャビンに小さなテーブルがあるってのが◎ですわ。後はあれでディーゼルだったらバッチリなんだけど(笑)
それにしても長いことマイボート見てません↓浮かんでるんやろか(苦笑)そろそろ船底しなくちゃ!

an5854 さん

FR23は面白い船でした。僕的には26フィートくらいでウォークアラウンドなら真剣に考えるかも(お金ないんですけど)v-398
まず船底掃除があるのですね。早く動かしてあげてくださいね。

ボートショー日和?

釣り日和ですよー。いい天気ならボートショーはもったいないですよー。ヤンマーのにぃちゃんも天気良過ぎるとお客が来ないと嘆いてましたよ。
一番上のはかわいい船ですね。それでスパンカー付けて鯛釣り船団に入りたいですね。

Shinさん

そうですねぇー、釣りも行きたいですけど中途半端に忙しかったりするんですねーv-389
SHINさんならGT-TUGでもいつも通り爆釣しそうやなぁ・・v-398
アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。