FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛艇のドック入り

01281

冬型のせいで天候が安定しないとか、仕事が忙しいとかで、結局釣りに行けないまま、業者さんにボートを預ける日になってしまいました

今日は晴れで海はベタ凪。関空方面への束の間のクルージングです。穏やかな海面を滑るように走っていると最高の気分です。やっぱり海はいいなぁ
途中、小アジでもいないかと魚探の反応を見ますが、サッパリでした。

約小一時間で無事に業者さんのボートヤードに到着。
業者さんにお願いするのは、以前にもブログに書いた、様々な艤装と、今年で6年目を迎えるエンジンの細かいメンテナンス。どうせしばらく預けるのだからと、今まで自分でやりたくてもヒマがなくてできなかったことなど、まとめてお願いしてきました。

01282

これでしばらくは船に乗れませんが、次に乗るときにはより快適な釣り船に変貌を遂げている予定です。釣りの楽しみはそのときまでとっておくことにして、当面は頑張って仕事に励むことにします

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。