FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事上がりの楽しみは・・

201504231.jpg

春になって、だいぶんと日が長くなってきましたねぇ。

最近、仕事を終わらせた後のワタシの楽しみは・・以前にご紹介したことがある、ワタシのDIY基地「CRAFT BASE」の側でゆるい音楽を聞きながらビールを飲むことです。

この基地もその後色々と進化を遂げてまして・・それはまたの機会に。

201504232.jpg

ここの周りには竹やぶが多く、のんびりと夜風にあたってられるのも今のうちだけ。

暑くなってくるとヤブ蚊の猛攻で、おちおちと外にはいられなくなります。

201504234.jpg

ここからは結構空が広く見えるので、飽きることなく星や雲の動きを眺めていられます。芸人ばかり出てくるテレビを見ているよりも、ずっと有意義な時間に感じますね。

40代半ばに差し掛かり、物の見方や価値観が大きく変わってきた気がする今日この頃です・・^^


スポンサーサイト

久々の海は爆風・・

201504211.jpg

先日の土曜日、約3ヶ月ぶりにマイボートに乗りました。

これだけ放置していると、とりあえず気になるのは艇の状態。下架してもらう前にまずは各部をチェックして異常がないのを確認。バッテリーも問題なしでエンジンは一発始動。一安心でした。

下架したのはAM11時で、相変わらずののんびり出港でしたが、海はベタ凪。やっぱ海は気持ちええなぁ・・と思っていたのも束の間。

201504212.jpg

約1時間後には南の爆風に・・^^; ほとんど釣りをさせてもらえないまま帰港となりました。

まぁ、海なんて気まぐれなもんです。バッテリーの充電に来たと思って釣りは諦め、奥さんと子供は、側にある浜で貝拾い、ワタシは船のメンテナンスや、近いうちにある船検の準備などをして過ごしました。

次回はもう少しまともに釣りをしてみたいもんですが・・^^


10周年を迎えて

10th.gif

早いもので、オーシャンファクトリーはこの4月で10周年を迎えました。
ここまで続けて来られたのは一重に多くのお客様に支えていただいたおかげです。本当にありがとうございました。

この10年を振り返ってみると・・とにかくあっという間だったですね。ただただガムシャラに走ってきたという感じです。
オーシャンファクトリーを立ち上げたばかりの頃と、現在を比べてみると、お店の規模自体は大して変わりませんが(笑)、お店として出来ることは遥かに増えました。

目の前の壁を一つ一つ乗り越えてきたことで、ワタシ自身も、色々なスキルが身に付きましたし、どんな仕事をいただいてもこなせる自信が出来ました。

この10年で得たものは、沢山のお客様と、ノウハウ、そして今後もやっていけるという自信ですね。これはお店の財産です。お金は・・こればかりは回り物なので・・(笑)。

今後もより良い商品を送り出せるブランドを目指して、次の10年を頑張ってまいりますので、ご声援のほど何卒よろしくお願いいたします。


アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
92位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。