FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル・オブ・フィッシャーマン各種ウェア&カッティングステッカーをリリースいたしました。

sofTR2.jpg

sofST1.jpg

極太の個性的な筆文字と、屏風絵風の波柄を用い、釣りの世界を独特の和テイストで再現しました。

デザインは40種類から選択が可能、独特の存在感を発揮する、インパクト抜群のバックプリントウェア&カッティングステッカーシリーズです。

★ソウル・オブ・フィッシャーマン Tシャツのページはこちら
http://www.ocean-factory.com/sofT.html

★ソウル・オブ・フィッシャーマン 長袖Tシャツのページはこちら
http://www.ocean-factory.com/sofL.html

★ソウル・オブ・フィッシャーマン トレーナーのページはこちら
http://www.ocean-factory.com/sofTR.html

★ソウル・オブ・フィッシャーマン パーカーのページはこちら
http://www.ocean-factory.com/sofP.html

★ソウル・オブ・フィッシャーマン カッティングステッカーのページはこちら
http://www.ocean-factory.com/sofST.html


スポンサーサイト

DIYでイナバ物置をカスタムする。

201511911.jpg

大変遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。本年もオーシャンファクトリーを何卒よろしくお願いいたします。

2015年最初のブログ更新としては、特にどうでもいい話題で恐縮ですが、この年末年始、ワタシが家に篭って熱中していたのが、自宅にあった30年物のイナバ物置のカスタムです。

以前からコレを片付けて、ワタシのDIY基地にしたいとずっと目論んでいたのですが、やっと実現させるときがやってきました・・。

20151192.jpg

で、いきなりジャーン、完成の図。
まずは、くたびれた外観を塗装して小綺麗にするところから始め、ステッカーやサインプレートなどでアメリカンな感じにドレスアップ。

201511910.jpg

そして、サイドにはオーニングとウッドデッキを増設。
オーニングは廃材を利用して骨組みを作り、屋根には軽トラの荷台用のカバーシートを使用。ウッドデッキはホームセンターで仕入れてきたOSB合板で製作しました。

非常にミニマムなスペースですが、DIY作業や、家族だけのちょいカフェスぺースとして使おうかと思っております。

20151195.jpg

物置の中は・・工具類のカオス状態なので詳細は省きます・・(笑)。

20151197.jpg

屋根のシートはターポリン素材で、耐久性は◎。
最初は波板を張ろうかと思いましたが、屋根が重くなりそうなのでこちらに変更。

20151198.jpg

仕上げはお手製の看板をセット(笑)。

物置のカスタムはやってみると中々面白かったです。また、今後もヒマなときにチョコチョコと手を加えて、自分好みの基地にしていく楽しみができました。


アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
91位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。