FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックプリントポロシャツ3種をリリースいたしました。

potop.jpg

ppxS.jpg

Tシャツでご好評いただいているデザインシリーズ3種を、新たにバックプリントポロシャツとしてリリースいたしました。

フロントにもインパクト大のスタイリッシュなプリントをあしらったカジュアルなポロシャツです。


★X-ANGLERS ver.2 バックプリントポロシャツのページはこちら
http://www.ocean-factory.com/ppxS.html

★08 Fisherman's Corps バックプリントポロシャツのページはこちら
http://www.ocean-factory.com/pp08S.html

★THE TAIL バックプリントポロシャツのページはこちら
http://www.ocean-factory.com/ppttS.html


スポンサーサイト

BURNIN'FISH バックプリントTシャツをリリースいたしました。

bftop.jpg

bf1.jpg


フィッシング+和柄+アメリカンカジュアルを独自の世界観で表現。和柄は戦国ブームを意識したアイテムや模様を駆使した和モダンなデザインです。

バックプリントは25種類から選択が可能、フィールドで、そしてストリートで独特の存在感を発揮する、インパクト抜群のバックプリントTシャツです。


★BURNIN'FISH バックプリントTシャツのページはこちら
http://www.ocean-factory.com/bf.html


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ハン・ソロの愛船。

01412-9.jpg

スターウォーズのエピソード7が新たに製作されるそうですね。

第一作目から何十年も経っているのに、未だに色褪せない魅力を放つスターウォーズシリーズ。元々、周到に考え抜かれた優れた世界観を持つ作品だから、ここまで長く続いているのでしょう。

ワタシが初めてスターウォーズを見たのは、たぶん小学生頃だったと思いますが、ハリソンフォード演じる「ハン・ソロ」が所有する宇宙船、「ミレニアム・ファルコン号」にいたく感銘を受けたのを覚えてます。

見た目はヒドい船だけど、その速さは銀河系一・・と自慢するソロがカッコイイ! 最近、ウィキペディアで調べてみたら、この船は何代ものオーナーの手によって原型を留めないほどに改造されていて、ソロは稼ぎの全てをつぎ込むほどに、この船を速くするのが趣味で、心から愛してるんだそうです。

いいですねぇ・・まさに男のロマンてやつです。他人から見ればどうでもいいようなことに、人生を賭けて没頭する男の姿は、いつの時代であってもカッコイイもんですね。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。