FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FISH ツートンキーホルダーをリリースいたしました。

mkhtop.jpg

携帯ストラップに続いてキーホルダーも登場!

人気の釣り魚達を、お洒落なツートンのキーホルダーにあしらいました。 魚種は豊富な26種類から選択が可能。さらにワンポイントの牛革製イカリチャームが、より高級感を高めてくれます。

裏面には無料で名入れも可能。お好きな文字を入れてオンリーワンのキーホルダーを作ることが出来ます。


★FISH ツートンキーホルダーのページはこちら
http://www.ocean-factory.com/mkh.html


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。


スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

OFツールホルダー プレゼントキャンペーンのお知らせ。

RIGZpresent20140214.jpg


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

当ブログの役割見直しと、新サイト公開のお知らせ。

lostop.jpg

しかし寒いですねぇ・・皆様いかがお過ごしでしょうか。お休みはお家に閉じこもってませんか?

さてタイトルの通り、当ブログでは2008年から、ワタシのプライベートなことも含めて、様々な情報を発信してまいりましたが、そのスタイルを少し見直しまして、今後、当ブログではOFのショップ情報に特化して更新をしていくことに。

そして、ワタシのプライベートな事柄については、新しく公開中の「Life of Seascape~ボクの人生を変えた、起業と釣りとボートライフ」というサイトにて発信させていただくことにいたしました。

そのように役割を分けた理由としましては、ブログというツールはマメに更新してナンボ・・という風にワタシは思ってまして、それを楽しみにこのブログを覗いてくださる方も少数ながらおられると思うのですが、最近のワタシはとても多忙で、以前のようにマメな更新が出来ていません。

そこで、ショップの情報は今まで通りのスタンスでこのブログにて発信させていただき、ワタシが個人的に発信したい事、起業、釣り、ボートライフ、写真、音楽等の話題については、ワタシのHPでマイペースに・・ということにしました。

また、以前からワタシが感じていたことですが、ブログはあくまで日記で、発信した情報はドンドン過去へ流れていって忘れられてしまいますので、腰を据えた情報発信には向いていないと思っていました。
まぁ、個人的に発信したいことなんて、大層なことではないんですけど、ブログの前はその手のHPをやっていたこともあって、元のスタイルに戻りたくなった・・というところです。

というわけで、当ブログ共々、新しいワタシのHPも何卒よろしくお願いいたします。


★Life of Seascape~ボクの人生を変えた、起業と釣りとボートライフ★
http://life-of-seascape.jimdo.com/



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

フィッシングショー大阪2014をチラ見する。

201402071.jpg

いやあ・・寒いです。めったに雪が降らない大阪にも昨日からチラホラと白いものが舞ってますから、よほどの寒波が来てるのでしょうね。

今日は大阪南港のインテックス大阪で明日から開催の「フィッシングショー大阪2014」に行ってきました。本日は業者日で、一般の方は入ることはできません。それでも結構な人で、普段、人の多い場所には滅多に行かないワタシにはやや苦痛ではありましたが・・(笑)。

201402072.jpg

以前は出展者側として参加したこともあるこのイベント、個人的にはあまり来たことがなく・・。

最近はボート釣りオンリーで、新しい釣り物に手を出すことは減りましたし、一度買った道具は壊れない限り使い続けますから、買い換える機会も少なく、よほど目新しいモノ以外は、新製品にもあまり興味がありません・・。

何ともこの場に似つかわしくないヤツなんですが(笑)、それでも釣り業界のトレンドはサクっと見ておきたいのでやって来た次第です。

201402073.jpg

どこのブースも趣向を凝らしていて、見ていて楽しいですね。熱気ムンムンで、元気をいただいた感じがします。

かつて大阪では、同じ会場でインターナショナルボートショーも開催されていましたが、何年か前を最後に終了。ワタシ的にはフィッシングショーよりもボートショーの方が見るものが多かったし、ワクワクするイベントでしたね。

フィッシングショーに行った割には内容のない記事でしたが、明日から行かれる方々がブログ等に詳細にレポートされるでしょうから、そちらに譲りたいと思います。

そのうちOFもフィッシングショーに出展できる日が来るかな・・? んー・・頑張ります(苦笑)。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。