FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初のファミリーフィッシング。

201302181.jpg

昨日は今年初のファミリーフィッシングに行ってきました。
大阪湾は例年なら終わっているはずのタチウオが未だに釣れていたり、シーズンのはずのメバルがイマイチだったりと、海の中は季節感がよくわからない状態のようです。

マリーナに着いたのはAM11:00頃。海況を目で確認し、急々と荷物を積み込み、船を降ろしてもらってから出港しました・・。実は上の写真は帰港して上架してもらっているときのモノなんですけど(笑)。

ファミリーフィッシングでは手前船頭+家族サービスもやらないとダメですから色々と大変です。ウチの奥さんは釣りは好きだけど、道具音痴でもっぱら大名釣り専科なのでほぼアテにはなりません。

ワタシ一人で操船して、周囲のワッチ(見張り)もして、家族の釣りの面倒(エサ付け、針外し)、さらに自分でも竿を出してますから忙しい限りです。

201302182.jpg

で、釣果はといえば、胴突きにアオイソメのチョン掛けで4時間ほどガシラ狙いをやりまして、ガシラ8、イソベラ6に終わりました。写真を撮る余裕がなかったので、魚の写真すらなく、こんなつまらない写真しかございませんが・・(笑)。

とりあえずイイ釣り日和だったし、海の上で食べたカップラーメンは格別でした。チビも久しぶりの釣りは楽しかったようです。

イソベラは持ち帰ったことはなかったんですが、せっかくなので食べてみようかと。これが煮つけにすると意外と柔らかい白身で美味しかったです。せめてイソベラの料理の写真でもと思ってたんですが、それすら撮るのを忘れてまして・・(泣)。

なんとも締まりのない記事で申し訳ないなと思いつつも、折角の釣行なのでUPいたしました。次はもう少しマシな釣行記を書きますのでお許しくださいませ・・。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

姉妹店、NAVYS(ネイビーズ)オンラインショップがOPENいたしました

20130214.jpg


"マリンをもっと身近に"をコンセプトに、お求めやすい価格のオリジナル・マリンウェア、グッズ、雑貨等を企画・製作・販売まで手掛けるブランド、"NAVYS(ネイビーズ)"を新たに立ち上げました。

"マリンブランド=高価"なイメージを払拭し、良い品質の製品を適正な価格で、より多くの方に親しんでいただきたいという思いで設立したブランドです。 現在、オープンを記念いたしまして、商品合計3,000円以上のお買い物をしていただいた方に、小物携帯に便利なトート型ポーチをもれなく差し上げています。

オーシャンファクトリー同様、NAVYS(ネイビーズ)オンラインショップを何卒よろしくお願いいたします。

★NAVYS(ネイビーズ)オンラインショップのページはこちら
http://navys.shop-pro.jp/


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カラーステッチツイルキャップのプレゼントキャンペーンを実施中です。

20130211.jpg

ただ今、オーシャンファクトリー公式サイトにて、商品合計5,000円以上のお買い物をしていただいた方に、オシャレなカラーステッチのキャップに、精悍なRIGZ HOOKの刺繍ワッペンを施した、「RIGZ HOOKカラーステッチツイルキャップ」(非売品)をもれなくプレゼントいたします。

数量限定ですので無くなり次第終了いたします。是非お早めに!

★プレゼントの詳細はこちら
http://www.ocean-factory.com/RIGZpresent.html


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ボート釣り師のブログが沢山集まってます。

アクセスカウンター
プロフィール

川西ケンゴ

Author:川西ケンゴ
フィッシング・アパレルブランド、オーシャンファクトリーの代表です。デザイン、商品製作、WEB製作、モデルまで(笑)、一人で何でもこなすマルチプレイヤー。釣りとファッションと音楽は人生を豊かにしてくれます。

最新記事
オーシャンファクトリー公式サイト
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。